記事一覧

モグガーデン「Ram」が進化:レギオンその後


子ヒツジの「Ram」にナパを与え続けた結果、

Ramがゆする 


カラクールに成長した。


カラクールに進化



とても順調だな。思い出を手に入れるまで待つとしよう。



□レギオンその後


前回「レギオン-天の間」にて手に入れた「勲章【天】」であるが、

これ以外の三つを入手してきた。



□3つのエリアについて


それぞれのエリアでは3体のモンスターが待ち構えていた。

表現が正しいのかわからないが、シリーズ毎?のボス級モンスターが出てきたぞ。


現代シリーズ:ベヒーモス・アダマンタス:ファフニール【攻略済み】

アトルガンシリーズ:キマイラ・ケルベロス・ハイドラ

過去シリーズ:イクシオン・アンフィプテレ・サンドウォーム

悪の軍団シリーズ:ヴァンピール・ドゥエルグ・コース



アトルガンシリーズ

レギオンはいどら


地の間へ入ると、アトルガンシリーズのモンスターがフロアを闊歩していた。

特段注意する点はないので、火力の高いジョブとフェイスがいれば大丈夫だろう。

3分程で撃破だ。

レギオン地



過去シリーズ 

久しぶりに見たいな


雲の間は過去シリーズのNMが待ち構えている。

サンドウォームが少し厄介だったな。

物理攻撃・魔法攻撃を吸収してくるタイプで、タイミングを誤ると時間がかかってしまう。

それでも今のIL装備があれば5分程で撃破可能だ。

レギオン雲 



悪の軍団シリーズ 

コースレギオン


風の間はどういう括りなのだろう。なんかよくわからない奴らが出てくる。

コースがやたらと魅了技を使ってきてしまい、10分程時間がかかったな。

それ以外はフェイスと協力しながら討伐できた。

レギオン風


今回手に入れた3つの勲章と、既に入手済みの勲章をMayuyuへトレードする。


マユユになりあ


Mayuyuについては前回の記事を参照してほしい


リンク:【レギオンに参加するには


matomete.png

まとめてろてーど



トレードと引き換えに、だいじなもの「レギオン凱旋証」を貰うことができる。

このだいじなものを持っている状態でMayuyuに話しかけると、常設されている4つのエリア以外に「天衝の間」が選択できるようになっている。


この天衝の間は今までのエリアより難易度が高そうだ。

挑戦したら記事にしようと思う。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

月別アーカイブ