FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月末日時点のモグガーデン進捗状況

本題に入る前にゴブリンの箱に関する報告。



スペシャルダイヤルで高そうな装備品が出た


月のくびわ1

月のくびわ


オーメンで手に入る素材を使うみたいだな。

命中を求められる今のヴァナ・ディールにおいて、この上昇量は良いのではないだろうか。

しかし装備できるジョブがなんとも言えない切ない装備だな。

備えあれば憂いなしである。

売らずに取っておくとしよう。



□モグガーデンランクアップ


モグガーデンの収集ポイントのランクが順調に上がっている。


いけうみらんく6


「池」と「海」がランク6になった。

手に入るサカナに違いがあるのかよくわからないが、捕れるサカナの種類が増えているらしい。


はたけらんく5



「畑」のランクは5になった。

畑のランクが上がったことで、畑の畝(うね)の数が3つになった。

畑のうね3つ



これで種を3つまで植えることが可能になったぞ。

畑の成長が遅れ気味なのだが、生産性の高い反魂樹作戦をサボってしまった結果だな。

他の収集ポイントと足並みを揃えたかったが差が出てしまった。

まぁコツコツやっていくとしよう。


別件:

モグガーデンキャンペーンの記事にコメントを下さった方から有益な情報を得ることができた。

堆肥というアイテムが実装されており、それを畑に撒くと収獲時間が従来の半分になるのだとか。


収獲までに時間がかかる「多肉植物」や「苗」に対して使用すれば、貴重なアイテムが短い時間で手に入るかもしれないな。

手に入ったらやってみよう。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。