FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう、俺はソベラン:ウォンテッドキャンペーン


12月のキャンペーンにて「ユニティウォンテッドキャンペーン」が開催されている。

ウォンテッドの説明 

ウォンテッドキャンペーン中は、報酬箱が『2個』手に入る。
ウォンテッドに挑戦するメリットといえば、この箱から出てくる固有の装備品が手に入ることだろうか。
また、その装備品を強化するために必要な特殊素材は高値で取り引きされている物も多く、トレンドに乗ることができれば金策にもなるだろう。


◇やってみた

LSの仲間たちとKing BehemothのウォンテッドVerであるSovereign Behemothに挑戦してみた。

俺はソベラン 
以前挑戦したときは、学者の連携を一定の法則に基づいて順番に作っていきMBで沈める作戦であった。
未だにその時の仕組みは理解できていない。

だがそんな複雑な原理は理解していなくてもいいのだ。
昨今の装備事情であれば物理編成のほうが早く攻略できるという。
青魔道士を中心に編成し10戦ほどやってみた。
そえらん上から 
戦う時のポイントはベヒーモスの前足付近で戦うこと。
ボスに物理ダメージが通りにくくなったら、攻撃を受けているプレイヤーがボスの正面に立つこと。
ソベランはここに立つ 
多少事故が起こったが、割とスムーズに討伐。
サクサクと削れていく様は圧巻である。青魔道士強し。

気になる箱を開けてみたが、残念ながら私の狙っていたロリケートトルクは拝めなかった。
うーん次回に期待。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。