FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴は千年亀は万年


モンスター飼育の成長日記が1週間ほど止まってしまったのだが、決してサボっていたわけではない。
モンスターの飼育を開始してからというもの、2日~3日に1回は何かしらの変化が起こっていたのだが、先日紹介したButagoriraの成長からビックリするくらい変化が無かった。
うーん反抗期って誰もが通る道だわね。



~思春期一同~
①スライム:思い出待ち
②クロット:思い出待ち
③ブガード:思い出待ち
④Butagorira:思い出待ち

飼育中の4匹すべてが思い出待ち状態である。

思い出とはモンスターと私の汗と涙の結晶であり私の心が寂しいときはモンスターが慰めてくれるしモンスターがぶるぶる不安がっているときは昼夜問わずお世話をしたそんな涙なくしては語れない素敵なメモリーの結晶として出てくるピュアなモノが思い出でありその思い出が出てこないということはまだまだ感動が足りないということか昔の3KはキツイキビシイキタナイのKだったがこれからの3Kは感心感謝感動のKがいいと思うけどテレビの4Kってどうなった。


よくよく考えてみればスライムもブガードも断食でここまで来たことをふと思い出した
クロットもButagoriaも進化用の餌を1個与えただけで成長したもんだから思い出が無いんじゃねぇの。
みずたまり

そんなことが頭をよぎった11月29日



□モンスター日記


霜月二十九日 (筆者不明)

11月が終わると12月がきます
世間では イイコの家にサンタクロースが来ると言われていますが
ヴァナ・ディールでは サンタルロースが来ると言われています

モグガーデンのみんなは食事を出してくれない歪んだ愛情のご主人さまにバチが当たるようにサンタルロースにお祈りをしている次第です

馬に蹴られて死んでしまえ

浴びその思い出
ブタゴリラ進化 

そんな恨み節を残してButagoriaさんはおヨメに行きました
アーフルアイで射止めた旦那さんと紅白を見ながら新年を迎えてください


□新しいモンスター

やっと思い出を落としたので入れ替えを行った。
Butagoriraの代わりに呼んだのはコチラ

すっぽんかめ


アダマンタス族の「Suppon」である。
この種族は全部のルートが漏れなく「長期間コース」である。
おそらくサボテンダーより大変かもしれないので、気長に待つという心構えを忘れないようにしたい。

とりあえず目標はニンジャ。
たーとる 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。