FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ11月が終わりますが、キャンペーンはどんな具合ですか


デュナミス-ダイバージェンスと素敵なキャンペーンが訪れた11月。


キャンペーンについては経験値関連と金策に向いた内容が魅力的だったと思う。
多くのプレイヤーが各々の欲望に駆り立てられて行動したに違いない。

あと2日で終わってしまう寂しさは年末に向けてのもどかしさに近いものがあるな。


◇12月に向けて



さて、公式HPに来月のバージョンアップについて少し触れられていたので拾ってみた。

バトルコンテンツ「デュナミス~ダイバージェンス~」に新エリアが登場! あわせてレリック装束の強化可能部位が追加されます!

エリアは画像を見る限りバストゥークだな。
個人的には
「次のダイバーはバストゥークで解放部位は頭かなぁ」
と大胆予想していたが、果たしてどの部位が解放されるのだろうか。


◇ジョブポどうでしたか?

11月の経験値・キャパシティポイントボーナスキャンペーンの恩恵は受けることができただろうか。
期間中は多くのプレイヤーがポイント稼ぎにベクトルを合わせると思う。
私のLSでも
「朝から頑張りまくった」と
ジョブポ漬けな仲間がチラホラと散見された。
私もこれを機に何かのジョブを大きく成長させてやろうと意気込んだ結果、


haeee.png 


ハエに変身することができるようになった。
何か工夫がほしい忘れ去られたコンテンツ『モンストロス・プレッジ
色々な要素を組み込めば絶対に面白くなると思うのだが、残念ながら成長の見込めないコンテンツになってしまっているようだ。
うむむ。パンクラティオンより面白いのになぁ。

といった具合で、なんか不思議な時間を浪費した気がするが楽しめればそれでいいと思う。いや思うことにした。


◇ボーナスキャンペーン

金策に向いているコスミックオーブキャンペーンが11月30日23時59分まで開催されている。
一攫千金を夢見て突入してみてはいかがだろうか。
印章はログインキャンペーンで交換できるし、難易度とてもやさしいでも高額素材がドロップするので復帰プレイヤーも現役プレイヤーにも超オススメである。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。