記事一覧

たろうとじろうのせいちょうにっき。

9がつ26にち

きょう、もぐがーでんにたろうじろうがやってきた。

子クアールかわいい

とてもかわいかったので、このままがいいなとおもった。
でも、おもいでがほしかったので、しんかさせることにした。


~~~ときはたち~~~


10がつ2にち
たろうじろうがやってきていっしゅうかん。すこやかにそだっている。とってもかわいい。

10がつ5にち
たろうじろうがやってきて10にちめ。
すこしせいちょうしたので、そろそろさんだーめろんをあげることにした。
さんだーめおrん

さんだーめろんは、らばおのおみせでかった。299えんだった。
たろうじろうにたべさせたけど、おいしくなさそうだった。
いやがるさんtだ
でも、おもいでのためにこころをおににしてたべてもらった。


10がつ6にち
へんかなし


10がつ7にち
へんかなし。まだこれからだとおもった。


10がつ8にち
へんかなし。まだこれからだとおもった。


10がつ9にち
にしゅうかんがたった。まだこれからだとおもった。


10がつ10にち
へんかなし。まだかとおもった。


10がつ11にち
めろんをいやがるくせに、こころがみちあふれていた。
きらきらじる

まいにちなでなでをしたおかげだとおもった。

10がつ12にち
そろそろふつうにせいちょうしそうだったので、いくせいほうしんを「おだやかなひび」にへんこうした。

10がつ13にち
のーこめんと

10がつ14にち
のーこめんと

10がつ15にち
う”ぁなでぃーるのひ、といういべんとがおもしろかった。

10がつ16にち
とうとうこのひがやってきた。

ゆするじろう


じろうがはげしくゆすっていた。まじでじかんがかかった。

りんくす


威風堂々とした佇まい。気品を感じさせる長い髭。凛々しい目元はパパに似たのだろう。
後ろでポツンと寂しそうにしているTarouが愛くるしい。

とりあえずリンクスに進化したので、Tarouの育成方針は「成長第一」に戻すことにした。
しかし餌が簡単に手に入るやつは、進化の度合いがすこぶる悪い。
まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったが、無事に成長してなによりだ。
あとは思い出を手に入れるまで温かく見守るとしよう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.