記事一覧

やっとモグガーデンが成長した。クリア報酬麦わら帽子と達成感。


やっと畑がランク7になった。

ハタケランク

これでモグガーデンにある五ヶ所のポイントが全て「7」になったわけだ。
4月から始めたガーデンいじりだが、ここまで来るのに約半年かかったな。

◇ランク7で始まるクエスト


全部7になった状態でモグガーデンのGreen Thumb Moogleに話しかけるとクエストが開始される。

クエストの画像
ランク7クエスト2

クエストの中身は割愛する。
いつもの如く、特定のアイテムを持ってくるように言われた。
楽7で集めるアイテム 
全部モグガーデンで手に入るのだが、面倒であれば
ドリルカラマリ→ログインポイント
更紗コメット→捨てていなかったらお椀とポイで掬う。
賢者の石→競売
こんなところか。
更紗コメットがちょっと大変かもしれないな。私はお椀とポイを使って捕まえてきた。


手に入れたアイテムをモーグリにトレードするとクエスト完了。
クリア報酬はこちら
ストロハっと
オリジナルグラフィックの麦わら帽子だな。


見た目はこんな感じである。
むぎわら 
隠し効果などはなく、オシャレ装備といったところだろうな。
下からみたむぎわらぼうし

このクエストのクリアを条件とした連続クエストが次に控えていたのだが、すでに終わらせてしまった。
クリア報酬として新マウントを取得したので、また今度記事にしたいと思う。

 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.