記事一覧

Ou戦のドロップ-トレジャーハンターの関係がなんだかんだpart4


思えば4月のFF復帰後にいきなり連れて行ってもらったOu。
そんな4月のファーストコンタクトから早半年が経過した。
あの時と比べると、装備も心情もこなれたもんである。

いきなりOuと対面 



◇トレジャーハンターの効果

トレジャーハンターが乗った状態でどんなドロップになるのか?
そんな記録を取って載せた記事は、8月下旬が最後であった。


9月はオーメン絡みのキャンペーンがあったので攻略はお休みしていたが、先日久しぶりに挑戦したのでその結果を含めて紹介しておく。


トレハン「12」

王将の篭手リスト

 

 

トレハン「11」  

検証数ゼロ 

 

 

トレハン「10」

Ou8gatu8niti.png 

応戦ドロップ8月23日

月28日おう


New!!

10月6日王 

8gatu27niti.png



もはや運の世界なので記録を取ってどうにかなるわけではないが、こうやって何かを残しておけば見えるものがあるかもしれない。

記録を残していないものを含めての総評だが、王将の首飾りはよく出るような気がする。

両手装備は言わずもがな。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

ミスって管理人にしか回覧できませんにしちゃいました(;つД`)

ワン太郎さんへ返信

> ミスって管理人にしか回覧できませんにしちゃいました(;つД`)


秘密のメッセージを受け取ったのでそのまま引用します(・ω・)


> 連休最終日の夜なので鬱々しはじめてますw
> そういえば支店長のタルタルはどんなフェイスでしょうか?いつもチョコボスタイルなので素顔が気になりますw

私のタルタルフェイスを調べてみました。FF用語辞典を参照するに「タルタル♂クリドグリード」
というタイプのようです。髪を後ろでくくっているやつですね。
NPCだとヘンタイからくり士のIruki-Waraki(イルキワラキ)と同じタイプです。このキャラ、私は大好きです。
からくり士のAFクエストで絡むので、まだ手を付けていないなら是非やってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.