記事一覧

10月のイベント諸々が来ます


季節が過ぎるのは早い  
とはよく言ったものだ。

あっという間に10月である。
私の近所では先週までセミが鳴いていたが、今週に入りパタッと止んだ。
いよいよ秋の季節ということだろう。

◇そんな10月のバージョンアップ

AAHのフェイス

10月のVUは中旬に実施される予定とのこと。フェイスとして未実装だったAA最後の1体「AAHM」が実装されるようだ。
ゲッショーのように空蝉の術を使いこなす盾タイプだと嬉しいな。

アンバスケードはダメージがよく通るクトゥルブだな。
9月のアンバスケードは全くと言っていいほど手付かずだった。

あんばすk9がつ1しょう 
二0圧あんばすけdp


今月は少しやってみようかな。


◇おしゃれ番長


ヴァナ・ディールのおしゃれ番長が決定したようだ。
ファッション番長 

下馬評通り、アシェラが番長に決定。
私はルザフに一票を投じたが、残念ながら落選ということだな。

これにより、グランドマスターズというスマフォゲームで何か特典があるようだ。
私は手を出していないので何のことやらだが、プレイしている人には嬉しい企画なのだろう。


◇10月のキャンペーン


9月はオーメンのジョブカードゲットキャンペーンが大きな成果を生んでくれた。
0枚だった学者のジョブカードがあっという間に希望の枚数に達した。すげぇ。

そのため、10月のキャンペーンはジョブポイントキャンペーンなどの目玉が無いと寂しいだろうなぁと思っていた矢先・・・
10月のkyんペン
アビセアキャンペーン
アドゥリンダイヤルキャンペーン
インカージョンキャンペーン
スカームキャンペーン-HQ
上位ミッションバトルフィールドキャンペーン
ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
戦闘/魔法スキル強化キャンペーン


少し落ち着いた10月になりそうなラインナップである。
エンピリアンウェポン用のアビセアキャンペーンや、上位ミッションBFで大箱を狙う人には良さそうだな。
個人的に期待するのはダークマターのキャンペーン。
夢と希望を抱いてノーグヘ通うとするかな。

開催期間:10月11日(水)17:00頃~10月31日(火)23:59頃



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.