記事一覧

リマスカブラの思い出ゲット:新たなモンスター飼育

前回に引き続き今日もモンスター飼育の記事である。

ウラグナイトが2匹になったのも束の間、リマスカブラの思い出を手に入れた。


リマスカブラ思い出

カタツムリが進化


この思い出により、シーモンクを青くさせるためのエサである「デニズアナス」を購入できるようになった。

また以前の記事でお伝えしたが、この思い出はチャチャルンの応援で優秀な効果を付与することができる。

効果は以下の通り、

りますの思い出


この応援効果5%+メシストピンマント50%+星唄七奏~九奏90%+全ミッションクリア90%+レイヴ制覇+56%+ヴァナクロック+10%

他の上昇手段と比べると幾分か劣って見えるが、無いよりあったほうが良いだろう。

これら以外にもキャパシティポイント量を増やす手段はいくつかあるので、以下にリンクを貼っておく。

リンク:キャパシティポイントボーナス



■次のモンスター

デニズアナスを確保する手段を得たので、シーモンクを招くことにした。


Taco.png


シーモンクの「Taco」である。

イカタコ論争はさておいて、9月のキャンペーンが始まる前に魚介類の成長を終わらせておきたいな。




モンスター飼育:ランク1の進捗状況

complete!!

モンスター飼育:ランク2の進捗状況 

complete!!

 

 

モンスター飼育:ランク3の進捗状況

ダルメル  :完了

シーモンク :成中青シーモンクルート育成中 New!!

ウラグナイト:成中:通常ルート

クラブ   :成中:ポータークラブルート←コーラルバタフライを与えることを忘れていた…

コリブリ  :成中:通常ルート

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.