記事一覧

大ダルメルの思い出ゲット:新しいモンスター飼育

かなりの時間を要してしまったが、大ダルメルの思い出を手に入れた。


大ダルメルの思い出


この思い出の効果で、ダルメルの毛皮を購入することが可能となった。

購入金額は¥3,300。用途が多いこの素材は今後役に立ちそうである。


大ダルメル映らない


大ダルメルとはこれでお別れだ。なんか長い付き合いだったような気がする。

ダルメルはひとつの成長ルートしかなかったので、ダルメル族の育成はこれで終了である。


さて、ダルメルとの今生の別れが終わった所でこいつの代わりに招いたモンスターがこちら


Ika.png


ウラグナイトの「Ika」である。

現在リマスカブラルートで既に1匹育成中。少しの間だけウラグナイトが2匹になる。

このIkaは時間経過(地球時間)で成長する通常ルートを選択。気長に待つとしよう。



■名前って大事

過去に育ててきたモンスターの名前は、軒並み適当(適して当たらない)に決めていた。

だから今回の「Ika」も間違っている気がするが気にしていない。


アンモナイト


どちらかと言えばアンモナイトのような見た目だな。

古代の海に生息していた生き物で、化石と言えばコイツか三葉虫が頭に浮かぶ。

あsんようちゅう


と、また話が脱線しない内に今日の記事は終わるとしよう。

 

モンスター飼育:ランク1の進捗状況

complete!!

モンスター飼育:ランク2の進捗状況 

complete!!

 

 

モンスター飼育:ランク3の進捗状況

ダルメル  :完了

シーモンク :青シーモンクルート 

ウラグナイト:成中:リマスカブラ思い出待ち & 通常ルート育成中 New!!

クラブ   :成中:通常ルート

コリブリ  :成中:通常ルート




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.