記事一覧

モンスター飼育と└|∵|┐


ANVキーにあまり関心が無くなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


なんとなく作業チックになってしまいがちなANVエミネンス。

私は倉庫キャラの「ケアルで骨を釣る」「ミスリルマラソン」以外は全てこなしている。

数十回箱を開けてもなかなか目ぼしいアイテムは手に入らないが、

とりあえず先週分のカギで調度品が出たので紹介しておく。

カクタスログ 

沁みた0-カクタス 


シミターカクタスだ。

サボテン└|∵|┐だな。

└|∵|┐置いてみた


サボテン


なんか想像していたのと違う。もっとこう└|∵|┐になってほしかった。


現実世界でもよく目にするサボテンだが、この植物は様々なカタチを成している。

調べてみるとどうやらサボテンの仲間は2500種以上あるようだ。多いな。

サボテンの花には「ハナコトバ」が用意されている。

サボテンのハナコトバは

 

燃える心」「暖かい心」「枯れない愛

┌|∵|┘.oO



■モンスターの思い出


長い間お世話をしていたエフトと雄羊が思い出をくれた。

エフトの思い出

エフトの思い出により「エフトの皮」をガーデンショップで購入できるようになった。


雄羊の7思い出

雄羊の思い出で、「雄羊の毛皮」を購入できるようになった。


とうとうランク1とランク2のモンスターを育て切った。

ランク3のモンスターを2匹招くことにした。

 

まずはクラブ族。

カニ小さい

モグガーデンのカニマネキと同じ大きさで、とても小さい。

クラブ族の成長ルートは一つだけだ。地球時間経過で通常サイズに。

通常サイズの状態で「コーラルバタフライ」を与え続けるとフジツボを纏ったポータークラブになる。

このコーラルバタフライの入手が難関だな。

 

もう1匹はウラグナイト。

ウラグナイト

ウラグナイトの成長ルートは2パターン。

①地球時間経過で大人ウラグナイト。

②「三眼魚」を与えるとリマスカブラという種類になる。三眼魚はガーデンの「海」で結構手に入るのでハードルは低そうだ。




モンスター飼育:ランク1の進捗状況

complete!!

 

ヒツジ:

ウサギ:

トカゲ:

樹人 :



モンスター飼育:ランク2の進捗状況 

complete!!


コカトリス:

ラプトル :

エフト  :

 

 

モンスター飼育:ランク3の進捗状況

ダルメル  :育成中:大ダルメルルート

シーモンク :成中:通常ルート

ウラグナイト:成中:どっちにしようか迷い中

クラブ   :成中:通常ルート

コリブリ  :未




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.