記事一覧

寝具!寝具?!:ダルメルの思い出

一瞬勘違いしてしまった話である。

まずは下の画像を見てほしい

ホワイトベッド亭にh理恵太


「ベッドだ!」「ベッドだぞー!」

と浮かれてそのまま落胆の旅へ

ホワイトリベット瀬能


これはなんじゃ?


別の作業の片手間に箱を開けたところ「ベット」の文字が一瞬見えたので寝具だと思い興奮したのだが、


ホワイトリベット瀬能 


これは、なんじゃ?


調べてみたら、リンバスで手に入る素材らしい。

AF1(Lv75)をAF1+1(Lv75)に強化するために使うものだとか。

言われてみれば、なんかあったような気がする。

しかし今後使うことが想定されないのでサヨナラをした。


□モンスターの思い出

 

いつの間にか大きくなっていたダルメルにパパカ草を与えたてみたら、思い出を手に入れた。

ダルメルの思い出


この思い出によりモグガーデンのショップで「巨大な大腿骨」を購入できるようになった。

少し割高な気がするが、備えあればなんとやら。


モンスター飼育:ランク1の進捗状況 

 

ヒツジ:育成中:雄羊の思い出待ち

ウサギ:

トカゲ:

樹人 :



モンスター飼育:ランク2の進捗状況 


コカトリス:

ラプトル :

エフト  :成中:エフトの思い出待ち

 

 

モンスター飼育:ランク3の進捗状況

ダルメル  :育成中:大ダルメルルート

シーモンク :成中:通常ルート

ウラグナイト:未

クラブ   :未

コリブリ  :未




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガタピ誌

Author:ガタピ誌
あなたの心に潤いを。
タルホルンリンクルは、妥協しません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.